モダマス2015 6-2-2-2 第2回
2015年6月16日第二回は、ドメインになり損なった緑黒t諸々。
初手は種ばらまき。
なんとなく緑トークンが好きでつい流されてしまう傾向がある。
ランパンをとるか秘宝をとるかで秘宝を採ったり、なのにドメインかな~とか甘えたピックをしていたらこんなことに。
正直早く寝たいレベルのピック。
とはいえ、なんとかボム自体はあるので、なんとか・・・。
親和用のサイドがないのがあかんが、トークン系へのサイドはある。しかし、自分がトークンという罠。ばかなの。
2パック目、先駆のゴーレムとアントクイーンで、ありとったんだけどこれでいいのかなぁ。
ワイルドといんべーだーとかばらまきがあるからなんとかなぁれ
長期戦用に回収も入れました。
伸びれば不敬の命令で勝てるでしょう、という甘え。
見れば見るほどきつそう。
1戦目 〇〇 勝ち
Game1 相手はドメイン。ライフ8まで追い込んで、返しで不敬の命令で勝ちかと思ったらぺらっかどーん。
その後、ガリエル様が頑張り申して相手の謎のフルパンにより勝ち。
Game2 ヘルカイトが降臨なすった。ヘルカイトに移植しなかったから部族の炎で焼かれたりひどい目にあったけどなんとか勝ち。
2戦目 対ドメイン風 〇〇
Game1 不敬の命令って強いよね。野生の末裔は2体おるんじゃ~。
Game2 土地事故は最強。
やはりばらまきと野生の末裔のシナジーは最強。そこに、インベーダーとコジレックの捕食者がいるとなおやばい。不敬の命令ってボムではあるのだなぁ。使えるデッキ限られてそうだけど。
とりあえず久々にプライズ確定。これが8-4だったらなぁと思いながら次かってパックほしいところ。
第3戦 〇〇
Game1 相手は除去のない親和。青ばっかひいてたっぽい。アントクイーン強くて勝ち。
Game2相手の事故でわっしょいわっしょい。
なんとまぁ3-0。運に恵まれたとはいえ、ボムレアはボム。
ピック的には反省点ばかりでした。
1,2戦目の相手がドメイン気味だったことからも分かるけど、多色が卓に多かった。あと、ぺらっかってどれくらいの評価なのか分からん。
初手は種ばらまき。
なんとなく緑トークンが好きでつい流されてしまう傾向がある。
ランパンをとるか秘宝をとるかで秘宝を採ったり、なのにドメインかな~とか甘えたピックをしていたらこんなことに。
正直早く寝たいレベルのピック。
とはいえ、なんとかボム自体はあるので、なんとか・・・。
親和用のサイドがないのがあかんが、トークン系へのサイドはある。しかし、自分がトークンという罠。ばかなの。
2パック目、先駆のゴーレムとアントクイーンで、ありとったんだけどこれでいいのかなぁ。
ワイルドといんべーだーとかばらまきがあるからなんとかなぁれ
長期戦用に回収も入れました。
伸びれば不敬の命令で勝てるでしょう、という甘え。
見れば見るほどきつそう。
1戦目 〇〇 勝ち
Game1 相手はドメイン。ライフ8まで追い込んで、返しで不敬の命令で勝ちかと思ったらぺらっかどーん。
その後、ガリエル様が頑張り申して相手の謎のフルパンにより勝ち。
Game2 ヘルカイトが降臨なすった。ヘルカイトに移植しなかったから部族の炎で焼かれたりひどい目にあったけどなんとか勝ち。
2戦目 対ドメイン風 〇〇
Game1 不敬の命令って強いよね。野生の末裔は2体おるんじゃ~。
Game2 土地事故は最強。
やはりばらまきと野生の末裔のシナジーは最強。そこに、インベーダーとコジレックの捕食者がいるとなおやばい。不敬の命令ってボムではあるのだなぁ。使えるデッキ限られてそうだけど。
とりあえず久々にプライズ確定。これが8-4だったらなぁと思いながら次かってパックほしいところ。
第3戦 〇〇
Game1 相手は除去のない親和。青ばっかひいてたっぽい。アントクイーン強くて勝ち。
Game2相手の事故でわっしょいわっしょい。
なんとまぁ3-0。運に恵まれたとはいえ、ボムレアはボム。
ピック的には反省点ばかりでした。
1,2戦目の相手がドメイン気味だったことからも分かるけど、多色が卓に多かった。あと、ぺらっかってどれくらいの評価なのか分からん。
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